おすすめゲーム

Final fantasy X

三年前ぐらいにこのゲームをやりましたが、そのときは、FFZに比べると全然グラフィックが

すごく綺麗になっていて、びっくりしました。

シナリオもよくて、思わず泣いてしまう場面もありました。

このゲームは自信をもって薦められるゲームです。

ICO-イコ-

このゲームは小説にもなっています。

このゲームは最近、中古で買ったのですが、このゲームもとてもグラフィックが綺麗です。

角が生えた少年が不気味な影から少女を助けるといった一見普通のアクションゲーム?

なのですが、とても静かな音楽によってこのゲームの儚さが身にしみてきて、

いつの間にかゲームに集中してしまう。こんなゲームは他にはないと思います。

ぜひ一度プレイしてみてください。このゲームのおもしろさが分かると思います。

トルネコの大冒険3

今回のトルネコはトルネコの一人息子である「ポポロ」も参戦して、二度楽しめます。

今回はダンジョンから脱出してもレベルが1に戻らないところがとてもうれしいです。

そしてやはりトルネコは何度も飽きずに楽しめるところが一番いいですね。

少しずつコツコツできる人はぜひやってみてください。トルネコの虜になりますよ。

MAVEL VS CAPCOM New Age of Heroes

このゲームはこのシリーズで最高の作品だと思います。

とてもキャラクターが多く、3ON3の対決なので、とても長く楽しめます。

このゲームはゲーセンでもやったことがあったのですが、その時も楽しくてハマってしまいました。

このゲームは格闘ゲームの中でもかなり面白いゲームの方だと思います。

ゲーセンでやったことがある人は一度やってみた方がいいかもしれません。

Grand Theft Auto V

このゲームは、R指定ですが、とてもおもしろいです。

内容は、いろいろな人から依頼を受けて、仕事をこなしお金をためていきます。

カーアクションだけではなく、人と戦ったり、車を盗むことができます。

とにかく自由です。

18歳以上の人はぜひやってみてください。

キン肉マン ジェネレーションズ

このゲームは格闘ゲームです。

キャラクターはキン肉マンとキン肉マン二世を合わせて、48超人います。

キン肉マンはアニメの再放送で見たのですが、とても面白く、毎回ビデオに

撮っていました。なので、このゲームが発売になった時に買おうと思っていました。

対戦方法もいろいろあり、タッグやトーナメントや団体戦などがあります。

そして、昔はやったキン消しを集めることができます。

アニメか漫画を見たことがある人は、懐かしいやつがでてるので、やってみてください。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送